企業内エキスパート育成プログラム(TOCAPP:TOC Applications Practitioner Program)

Share

おしらせ

1.今後の企業内エキスパート育成プログラム(TOCAPP)の開催

2018年10月に開講して以来「企業内エキスパート育成プログラム(TOCAPP:TOC Applications Practitioner Program、以下TOCAPP)」には、沢山の皆様にご参加いただきまして、誠に有難うございました。 日本TOC協会では、Covid-19(新型コロナウィルス感染症)拡大に伴う緊急事態宣言が解除された後のプログラム再開について調整を進めてまいりましたが、外出自粛制限が段階的に緩和される方針が示されたものの、引き続き第二波の発生等が懸念されるなど、東京地区でのプログラム再開を全国の皆様にご案内することが当面は困難であるとの結論に至りました。 上記のことを踏まえて、運営母体であるTOCPA[TOC Practitioners Alliance]と協議いたしました結果、現在延期中のモジュール3後半(2日間)を終了した後、TOCPAとのジョイントという形で運営してまいりましたTOCAPPの提供を終了することを決定いたしました。

今後の日本におけるTOCAPPの開催方針につきましては、運営母体であるTOCPA様が検討し、別途ご案内させていただく予定です。誠にお手数ですが、それについてのご質問等は、下記のフォームにご記入いただき送信してください。

※TOCAPPの今後の予定等に関するお問い合わせ





お名前*
フリガナ
E-mail*
お問い合わせ内容*
  

2.モジュール3無事終了の御礼

Covid-19(新型コロナウィルス感染症)の影響で延期していましたモジュール3(後半2日間)は、ご参加いただきました皆さまのご協力により、7月7日に無事終了いたしました。皆様のご協力に改めて御礼申し上げます。

JTAへのお問い合わせ

JTA/TOCPA JOINT SCHOOL PROGRAM 運営事務局

Share

Comments are closed.